PNWJ ニュース

Keep up with PNWJ.

15 Oct 2008

PNWJ 4-DAY-PEACE-LIVE@国立地球屋のご報告及び写真ギャラリー!














先日、国立周辺で行われた「ピースウィークinくにたち」の一
企画として、Peace Not War Japan が9月25日~28日の間
、4日間連続のライブを行いました。足を運んで下さった皆さ
ま、心から感謝致します!

138人のご来場くださった皆さまの暖かいサポートのお陰で
、次の4つの平和団体へ合計¥82,867の寄付を寄せることがで

きました:


ストップ六ヶ所(六ヶ所村の核燃料再処理工場を止めようと
している市民運動)

* やんばる高江・ブロッコリーの森を守る会(沖縄のやんばる
地域で、米軍の建設による環境破壊を止めようとしている市民運動)

* Collateral Repair Project (イラク難民の援助をしている、米国
とイラク市民による団体)(www.collateralrepairproject.org)

ピースウィークinくにたちの実行委員会


4日間のライブのハイライトは本当に山ほどありました。例え
ば、ベリーダンサーのタカダアキコさんがテーブルの上で踊っ
たり、剣を頭にのせたまま瓶ビールを飲んだことや、落語の七
代目の蝶花楼馬楽やお弟子さんの蝶花楼未楽の愉快なお話し、
そして実に様々なジャンルの音楽(レゲエ、ファンク、チンド
ン、アコースティックバラードなどなど)のライブが全てエネ
ルギッシュで、素晴らしい思い出となりました。下の写真をど
うぞご覧ください!

力を貸して下さった全てのアーティスト、そしてスペース
(美味しい食べ物と飲み物も!)を提供して下さった地球屋の
皆さま、ライブを観に足を運んで下さった皆さまには大変感謝
しております。今回のイベントが大成功したのは皆さまのおか
げです!! 

そして、当イベントについての記事がWebDiceというオンライン
雑誌に載っていますので、ぜひご覧下さい!

Peace Not War Japan は来年4月に、代々木公園で大規模な
「ピース、音楽、エコ」をテーマしたイベントを企画中です。
その折にはぜひお力を貸して下さいませ!詳細は後でこのサイト
にアップさせて頂きますので、また覗いてください!☆




☆LIKKLE MAI INNA BAND STYLE













☆石川道久セッション













☆ジンタらムータ 












☆タカダアキコ












☆蝶花楼馬楽 












☆蝶花楼未楽












☆寿(kotobuki) 












☆YOSHIE
















☆Ailie
 












☆Philip Woo Band












☆ニガヨモギ 












☆PNWJのグッズブース












☆ライブを楽しむお客様
 

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home